企業リリース

冬の定番「グラコロ(R)」今年はビーフの旨味たっぷりの新レシピ 「コク旨ビーフシチューグラコロ」も登場!12月2日(水)から期間限定販売

Digital PR Platform

 今年のグラコロソングを歌うのは高橋一生さん!!

 [画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/13/43357/300_517_202011251021145fbdb18a361f3.jpg

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、冬の風物詩としてお客様にお楽しみ頂いている「グラコロ®」を、“新レシピ”の「コク旨ビーフシチューグラコロ」とともに、12月2日(水)より期間限定で販売いたします。

 「グラコロ」は、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケが特長のバーガーで、1993年に初登場して以来、冬の風物詩として期間限定で販売をしているロングセラー商品です。クリーミーなえび入りグラタンコロッケを、キャベツと特製コロッケソース、たまごソースと合わせ、蒸しバンズではさんだ一品です。2019年にリニューアルし、従来よりさらに濃厚・リッチな味わいになりました。たまごソースは卵黄を増やし濃厚に、芳醇な味わいのコロッケソースはスパイス感をアップさせ、ご好評をいただきました。2020年は、クリーミーなグラタンコロッケに、赤ワインで旨みとコクを引き出したデミグラスソースで風味豊かに仕上げたビーフシチューソースとマスタードを合わせ、蒸しバンズではさんだ“新レシピ”「コク旨ビーフシチューグラコロ」も期間限定で登場いたします。2020年の締めくくりに、あたたかいおいしさをぜひお楽しみください。

 今年のグラコロのTVCMには高橋一生さんが出演します。「あったかいって、ごほうびだ。」をテーマに、「グラコロ グラコロ♪」でお馴染みのグラコロソングを高橋さんが歌います。「グラコロ」の持つこの時期ならではの世界観を、ハートウォーミングな気持ちにさせてくれる内容でお伝えいたします。Twitterキャンペーンなど、各種楽しい企画もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

 マクドナルドは、変わりゆく社会やお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。お客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。

 [画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/13/43357/150_114_202011251021275fbdb19785449.jpg

 [画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/13/43357/150_114_202011251021365fbdb1a016732.jpg

 本件に関するお問合わせ先

 <お客様のお問い合わせ先>

 マクドナルド公式ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus