企業リリース

1,000回使える化粧用コットン「LastRound」を、2020年11月24日からMakuakeにて販売開始

@Press

 有限会社芦澤商会(本社:奈良県奈良市、代表取締役:芦澤 実)は、デンマーク LastObject社の「LastRound(ラストラウンド)」を輸入販売いたします。まずは、2020年11月24日からクラウドファンディングサイトMakuakeにて販売開始いたします。

 【1000回使える化粧用コットン】使って洗って、かわいいケースで持ち運べる!

 https://www.makuake.com/project/last-round/

 超早割40%OFF 2ケース3,000円~

 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/236695/LL_img_236695_1.jpg

 Makuakeメイン画像

 ■LastObject社と独占販売契約の経緯

 芦澤商会は、貿易40年、ネット販売20年を続けてまいりました。しかし、2020年はコロナ禍のため海外展示会が軒並み中止となり、オンラインのみで商談することを余儀なくされました。そんな中、アメリカやイギリスなど海外在住の日本人主婦に商品リサーチやアプローチを依頼、若く日本社会を外から客観的にみている感性を生かし、この商品の発掘に至りました。

 海外クラウドファンディングKickstarterで3,400万円超を集めた人気商品LastRoundの独占販売契約を結び、輸入販売いたします。

 ■エココットンLastRoundの特徴

 使って、洗って、ケースに戻して、また使う。廃棄物を減らし、地球環境にも肌にも優しく、経済的でもある商品です。

 1. 化粧用コットン1000枚を節約

 1枚で150回、7枚入り1ケースで1,000回以上使えます。だから毎日捨て続けている化粧用コットン1,000枚を節約できます。

 2. 水も節約、再生可能、海洋プラも減らす

 綿生産に使う水10,000Lも節約でき、100%再生可能な原材料です。ケースは海洋プラスチックごみを再利用しています。

 3. お肌にもお財布にも優しい

 通常の使い捨てコットンと違って、加工に化学薬品を使っていません。環境にもお肌にも優しく、経済的にも節約できます。

 画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/236695/LL_img_236695_6.jpg

 ケースは6種類のカラーから選べます

 画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/236695/LL_img_236695_2.jpg

 商品画像1

 ステルスエリート公式HP: https://www.last-object.jp

 Instagram : https://www.instagram.com/LastRoundJP

 Facebook : https://facebook.com/LastRoundJP

 Twitter : https://twitter.com/LastRoundJP

 Pinterest : https://www.pinterest.jp/LastRoundJP

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus