企業リリース

ふるさと納税でもらえる「ホットプレート」を徹底調査!還元率45%超も

@Press

 外出自粛の影響で、ご自宅でも料理を楽しむことができる「調理家電」が人気です。

 主要12のポータルサイトを横断検索できる「ふるさと納税ガイド」は、皆さまが少しでもご自宅で料理を楽しんで頂けるよう、ふるさと納税でもらえる「ホットプレート」を徹底調査しました。

 

特集とURL

 還元率45%超も!ふるさと納税の「ホットプレート」おすすめ4選

 https://furu-sato.com/magazine/23919/

 

ふるさと納税でもらえる「ホットプレート」の例

 

アラジン グラファイト マジックグリラー

 

・還元率:45.1%

 ・寄付金額:80,000円

 ・自治体:兵庫県 加西市

 遠赤グラファイトを側面に配置したグリラー。食材から出る脂はプレート下の油受けにおちるので必要以上に焼き続けることなく、煙、油の飛び散りを防ぎ、ニオイが出にくいのが特徴です。

 https://furu-sato.com/hyogo/220/11270737

 

杉山金属 マーブルホットプレート深型

 

・還元率:33.2%

 ・寄付金額:15,000円

 ・自治体:新潟県 燕市

 3層のマーブルコーティングは、焦げつきにくく耐久性抜群の素材。少量の油で調理ができるのでヘルシーで経済的です。

 https://furu-sato.com/niigata/213/12246136

 

レギュール 深型ホットプレート33cm

 

・還元率:26.9%

 ・寄付金額:21,000円

 ・自治体:新潟県 燕市

 昔ながらのシンプルな形状のホットプレートです。内径33cmのワイドサイズに加えて深さ約5ccmの深型設計で、メニューの幅が広がります。

 https://furu-sato.com/niigata/213/11252164

 

ふるさと納税でもらえるホットプレート特集

 ふるさと納税でもらえるホットプレートをもっと見たい方は、以下の特集をご覧ください。

 https://furu-sato.com/magazine/23919/

 主要12サイト掲載の全家電を比較した還元率ランキングもご用意しています。

 https://furu-sato.com/electric/value_rank

 

還元率・コスパの計算方法と定義について

 当サイトでは、返礼品の「還元率」を以下の計算方法で算出しています。

 還元率=返礼品の販売価格 ÷ 寄付金額 ×100

 ※ふるさと納税の醍醐味は、日本各地の名産品を返礼品として自宅で楽しめることです。

 従って、「同じものをインターネットなどの通販で購入し、自宅に届けてもらったときにかかる費用」を返礼品の販売価格と定義しています。

 費用には、通販で購入できる価格に加えて、自宅まで届けてもらう場合に送料が必要な場合は送料も含めています。

 送料が配達先によって異なる場合は、すべて東京都への配送料で計算しています。

 ※「販売価格」はふるさと納税ガイド編集部が独自で調べたものです。各自治体から公式発表されたものではございませんのでご了承ください。

 【2021年7月】ふるさと納税 還元率ランキングベスト120を発表! : https://furu-sato.com/total/value_rank

 

ふるさと納税ガイドとは

 主要12のふるさと納税サイトを横断比較できる「ふるさと納税ガイド」。

 各ポータルサイトの徹底比較や解説記事に加えて、人気順や還元率順の返礼品ランキングもご用意。

 限度額計算シミュレーションやお金に関する記事は税理士が監修しています。

 誰もがふるさと納税をもっと身近に感じ、もっと楽しんでもらえることを、そして魅力ある自治体の財源確保につながることを目指します。

 ふるさと納税ガイド | ふるさと納税の横断比較サイト : https://furu-sato.com

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus