【乗るログ】トヨタRAV4“復活”の狙い 遊びに行きたくなる痛快なオフロード走破性 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
MENU
日経平均の本日の変動
写真一覧
記事に戻る
世界初採用の「ダイナミックトルクベクタリングAWD」があれば、痛快なラフロード走行を楽しめる
凹凸の大きいモーグル路でも高い悪路走破性を発揮した
こんなアップヒルも苦にせず駆け上がる
急こう配でも高い安定性を発揮する
ガソリン車の「アドベンチャー」グレード
HVモデルのセンタークラスターとダッシュボード周り
オレンジステッチをあしらった「アドベンチャー」グレードのスポーティーシート
広々とした後席のレッグスペース
EVモデル。ドライブモードを「スポーツ」に入れるとダイヤルが赤く光る
手前左側のスイッチは「ダウンヒルアシストコントロール」。ダイヤルを右に回すと「ロック&ダート」モードを選択できる
凹凸の大きい路面では「ロック&ダート」モードを選択
荷室容量はクラストップレベルの580リットルを誇る
ガソリン車の「アドベンチャー」グレード。カラーは「シアンメタリック×アッシュグレーメタリック」のツートーン
専用バンパーやスキッドプレートでオフロード色を強調した、ガソリン車の「アドベンチャー」グレード
HVモデルにも試乗
車線合流時やリバースの際は後方視界の確保に苦労した
RAV4
ガソリン車の「アドベンチャー」グレード。オレンジの差し色が目を惹く
ガソリン車の「アドベンチャー」グレードのドアハンドル周り
収納スペースは前席・後席ともに充実している
RAV4と楽しむアウトドアライフ
RAV4とログハウス「朝霧スクエア」
新型RAV4
オフロード色を強めた専用エクステリアを持つ「アドベンチャー」グレード
凹凸の大きいモーグル路を進むRAV4のHVモデル
新型RAV4のリヤビュー(写真はガソリン車の「アドベンチャー」グレード)
特設のダートコースを疾走する新型RAV4
prev
next
記事に戻る
Recommend