【乗るログ】レクサスRC、誕生から5年目の進化 V6ガソリン車とHVをダブル試乗 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
MENU
日経平均の本日の変動
写真一覧
記事に戻る
RC350「Fスポーツ」と富士スピードウェイの東ゲート
RC350「Fスポーツ」(オフィシャル写真)
RC350「Fスポーツ」(オフィシャル写真)
RC350「Fスポーツ」のインテリア(オフィシャル写真)
RC300h「Fスポーツ」
RC300h「Fスポーツ」のインテリア(オフィシャル写真)
RC300hで富士スピードウェイの敷地内を走行。奥にかつて使用されていた30度バンクが見える
ヒートブルー・コントラストレイヤリング(オフィシャル写真)
ラディアントレッド・コントラストレイヤリング(オフィシャル写真)
高性能型のRCF
高性能型のRCF
高性能型RCFのスポーツシート
高性能型RCFの運転席周り
RC350「Fスポーツ」でサーキット敷地内の道路を走行
RC350「Fスポーツ」でサーキット敷地内の道路を走行
RC350「Fスポーツ」でサーキット敷地内の道路を走行
RC300h「Fスポーツ」。富士スピードウェイと富士山を望む
RC300h「Fスポーツ」
RC300h「Fスポーツ」。視線の先にはサーキット走行するRCFの姿が見える
RC300h「Fスポーツ」の運転席周り
RC350「Fスポーツ」(オフィシャル写真)
RC350「Fスポーツ」(オフィシャル写真)
RC350「Fスポーツ」(オフィシャル写真)
RC350「Fスポーツ」(オフィシャル写真)
RC350「Fスポーツ」(オフィシャル写真)
RC350「Fスポーツ」のインテリア(オフィシャル写真)
RC300h「Fスポーツ」
RC300h「Fスポーツ」
RC300h「Fスポーツ」
RC300h「Fスポーツ」
ラディアントレッド・コントラストレイヤリング(オフィシャル写真)
RC300h「Fスポーツ」。レクサスカレッジから富士山を望む
富士スピードウェイの敷地内にあるレクサスカレッジからの眺め
従来型RCはヘッドランプやドアミラーの形状が異なる(オフィシャル写真)
prev
next
記事に戻る
Recommend