【乗るログ】電動化へ邁進するボルボのV60 PHEV 普段使いなら電気だけで十分 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
MENU
日経平均の本日の変動
写真一覧
記事に戻る
ボルボのミッドサイズ・ステーションワゴン「V60 PHEV」
清楚な印象のインテリア。センタークラスターの操作系はほぼタッチパッド式のモニター内に格納している
Bowers&Wilkinsの高級オーディオシステム
虹色に光り輝くオレフォス社製のクリスタル・シフトノブ
ボルボのミッドサイズ・ステーションワゴン「V60 PHEV」
ボルボのミッドサイズ・ステーションワゴン「V60 PHEV」
上品で清潔感たっぷりのインテリア
PHEVなら差込プラグを介した充電が可能
高さのあるセンターコンソールが高級感を演出する
ナッパレザーを使用したリヤシート
後席にはゆったりとくつろげるスペースが広がる
ボルボのミッドサイズ・ステーションワゴン「V60 PHEV」
V60のセンターコンソール。一つひとつのスイッチが宝石のように輝きを放つ
Bピラーに組み込まれた後席用のエアベント
ボルボのミッドサイズ・ステーションワゴン「V60 PHEV」
クラストップの大容量を誇るラゲッジルーム
ボルボ「V60 PHEV」と国立大ホール
ボルボのミッドサイズ・ステーションワゴン「V60 PHEV」
サンルーフ越しに望む「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」
試乗車は19インチホイールを装着していた
ボルボ「V60 PHEV」
大型モニターを配置した運転席周り
後席のエアコン操作スイッチ。バッテリーはフロアトンネル内に格納されている
メーター類を表示する液晶ディスプレイ
Bowers&Wilkinsの高級オーディオシステムを搭載している
一つひとつのスイッチが宝石のように輝きを放つ
ルームランプも洒落ている
エントリーキー
DピラーはV90よりも立てており、実用性を重視している
「チャージモード」や「ホールドモード」はモニター上で操作する
「T6」とTwinEngineのロゴ
ボルボのミッドサイズ・ステーションワゴン「V60 PHEV」
ファストバック風のV90のリヤ部をV60にはめ込むと、ぎこちなさが出る(上)。下は実用性を重視してDピラーを立てたV60
ボルボ「V60 PHEV」で横浜市内をドライブ
ドライブ日和の横浜みなとみらい地区
prev
next
記事に戻る
Recommend