佐村河内さん「お詫び」全文 「怖くて言えず」「新垣さんとの関係は二人の秘密」 (5/7ページ)

2014.2.12 15:21

佐村河内守氏から届いたお詫び文のファックス=12日(寺河内美奈撮影)

佐村河内守氏から届いたお詫び文のファックス=12日(寺河内美奈撮影)【拡大】

  • 佐村河内守氏

 妻も新垣さんのことは知っていますが、現代音楽の専門家なので作曲の仕方などを教えてもらっているとしか説明していませんでした。

 また、新垣さんへの指示書を書いたのは私です。

 お義母さんに妻の筆跡だと言われていると聞いて驚きましたが、誤解です。

 何かの一部を妻に書いてもらったことはあるかもしれませんが、そのくらいです。

 私の実家にピアノがあったのは引っ越す前のことだったので、お義母さんの知らない時期のことです。

 もちろん、お義母さんの言われるとおり、私のせいで、妻にも辛い思いをさせています。

 妻が望むなら、離婚してもいいと思っています。

 そのことは妻の判断に任せます。

 それと私が被爆二世であることも真実です。

 私の両親は共に広島で被爆しています。

「二人とも被爆者手帳を持っております」

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。