佐村河内さん「お詫び」全文 「怖くて言えず」「新垣さんとの関係は二人の秘密」 (6/7ページ)

2014.2.12 15:21

佐村河内守氏から届いたお詫び文のファックス=12日(寺河内美奈撮影)

佐村河内守氏から届いたお詫び文のファックス=12日(寺河内美奈撮影)【拡大】

  • 佐村河内守氏

 二人とも被爆者手帳を持っておりますし、弁護士さんにも、写真で確認してもらっています。

 私がやってきたことは売名行為と見られても仕方のないことです。私自身、そういう気持ちが一方にあったことはまちがいありません。

 しかし、ある時期からは被爆者や震災の被災者の人たち、障害を持った人たちの助けになればという気持ちもまちがいなくありました。

 もちろん、今となってはそのような事を言っても信じてもらえないかもしれませんが、心の中には、いくつもの思いがあったことも確かなのです。

 しかし、私の気持ちを信じてくださった方々に、もっと大きなショックを与えてしまったことになります。

 本当に取り返しのつかないことをしてしまったと思っています。

「新垣さんに作ってもらった楽曲は、きっと後世に残るはず」

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。