【佐村河内さん謝罪会見】(10)「妻に『離婚してくれ』と申し出た」 (1/4ページ)

2014.3.7 14:45

 --新垣さんたちを訴えるということだが、誰を訴えるつもりか、また民事・刑事どちらでか。代理人は

 佐村河内さん「弁護士については内定しており、来週お会いする予定だが、個人の意見として、訴える用意はあるということは伝えてあります。新垣さんを訴えますが、他の人についてはまだ決めかねています。新垣さんは絶対に訴えますけれども」

 --印税収入について

 「詳しい値段は申し上げられませんが、青色申告を調べてもらえればわかるように、今年初めて黒字になったくらいで、それまでずっと赤字でした。調性音楽は自分でつくれるのですが、妻には現代音楽について教えてもらう必要があるということで、新垣氏へは『ご教示代』ということで妻をだまして支払っていました」

 --裁判費用はどこから出すつもりか。印税を使うつもりなのか

 「それはまだ何も考えておりません」

ホテルを転々としていたということだが…どうしていたのか

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。