女優の安達祐実さん、写真家の桑島智輝さんと再婚

2014.11.13 20:20

安達祐実さん

安達祐実さん【拡大】

 女優の安達祐実さん(33)が13日、写真家の桑島智輝さん(35)と再婚したことを所属事務所を通じて明らかにした。2人は昨年9月に発売された安達さんの写真集「私生活」の撮影を通じて知り合ったという。再婚に伴い、安達さんは次のようなコメントを発表した。

 私、安達祐実は写真家の桑島智輝さんと11月13日に入籍しました。

 今後は共に娘の成長をしっかりと見守り、穏やかで安らぎのある家庭を築いていきたいと思っております。

 伴侶を得たことで、互いに支え合い、これまで以上に真摯に誠実に仕事に取り組んでいく所存でおります。

 3人での新しい家族のスタートでございますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。

 安達祐実

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。