安藤美姫さんが交際宣言 お相手はハビエル・フェルナンデス選手 (1/2ページ)

2014.11.26 15:08

安藤美姫

安藤美姫【拡大】

  • 左から町田樹、羽生結弦、そしてミキティとの交際を明らかにしたフェルナンデス=さいたまスーパーアリーナ(大里直也撮影)

 フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が26日未明、自身のツイッターを更新し、スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス選手(23)と交際していることを報告した。

 安藤さんは写真共有アプリ「インスタグラム」に笑顔で寄り添うツーショット画像を掲載。2人の連名で英語と日本語のメッセージを寄せた。「今日は私たちにとってとても大切な日です」と切り出し、「私たちはお互い愛と家族を築きあげていきたいと思いました」と結婚も視野に入れた交際を宣言した。

 ハビエル選手も同時刻に自身のツイッターを更新。同じ写真をインスタグラムにアップし、英語とスペイン語で、同文のメッセージを掲載した。

羽生結弦選手(19)のライバル

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。