安倍なつみさんと山崎育三郎さん結婚 「明るくてあたたかい家庭を築く」

2015.12.29 18:45

歌手の安倍なつみさん=東京都港区(撮影日、2010年09月07日)

歌手の安倍なつみさん=東京都港区(撮影日、2010年09月07日)【拡大】

  • 安倍なつみさん(撮影日、11月3日)
  • ミュージカル「嵐が丘」初日の会見(左から)安倍なつみ、山崎育三郎、河村隆一、平野綾=東京・赤坂ACTシアター(撮影日:2011年07月11日)
  • 山崎育三郎=8日、帝国劇場(撮影日2014年11月08日)

 元「モーニング娘。」の歌手で女優の安倍なつみさん(34)と、俳優の山崎育三郎さん(29)が29日、結婚した。所属事務所が同日、書面で入籍を発表した。挙式・披露宴は現在のところ未定。2人は4年前、舞台「嵐が丘」で共演し、交際を続けていたという。

 安倍さんは所属事務所を通じ、以下のようなコメントを発表した。

 本日12月29日、私、安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。1997年16歳の時にモーニング娘。の1期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、ファンの皆様に支えられて今日までお仕事を続けてくることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、皆さまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。