「SMAPには歌い続けてほしい」 スガシカオさんがツイッターでメッセージ (1/2ページ)

2016.1.18 19:49

スガシカオさん=8日午後、東京都渋谷区神宮前

スガシカオさん=8日午後、東京都渋谷区神宮前【拡大】

  • サンスポSMAP報道2016年1月18日付け東京サンケイスポーツ1面紙面複写

 シンガーソングライターのスガシカオさんは18日、人気グループ「SMAP」の分裂・解散騒動についてツイッターで触れ、「ひとりのファンとしてSMAPには歌い続けてほしい」と自身のメッセージを発信した。スガさんはSMAPの平成10年の大ヒット曲「夜空ノムコウ」の作詞を手掛けており、18日午後7時現在でリツイート(転載)の数が5300を超えるなど、インターネット上で共感を集めている。

 スガさんは「事情は何も知らないのだけれど…」としつつ、「ひとりのファンとしてSMAPにはずっと歌い続けてほしいなと思うのです。好きな曲たっくさんあるし、SMAPとの出会いがなければ、今の自分もなかったかもしれないし…。 どうか、みんなが笑顔になれますように」と書き込んだ。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。