田中麗奈さん、40歳医師と結婚 「自然な形でこのような運びとなりました」 (1/2ページ)

2016.2.5 17:49

女優の田中麗奈さん(撮影・高橋朋彦)

女優の田中麗奈さん(撮影・高橋朋彦)【拡大】

 女優の田中麗奈さん(35)は5日、男性医師(40)と結婚したことを所属事務所を通じて明らかにした。知人の紹介で知り合い、昨年夏に交際を始めたという。

 田中さんは平成10年に放送された清涼飲料水「なっちゃん」のCMで注目を集めた。その後、映画「がんばっていきまっしょい」や「はつ恋」「ゲゲゲの鬼太郎」などに出演。現在はNHKドラマ「愛(いと)おしくて」で主演を務めている。

 田中さんのコメントは次の通り。

 「平素よりお世話になっております。

 私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日に、お付き合いさせていただいておりました方と入籍しましたことをご報告いたします。

彼の誠実で穏やかな人柄に惹(ひ)かれ…

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。