巨人オーナー、清原容疑者の逮捕に「非常に痛恨である」

2016.2.7 09:37

キャンプ地の宮崎を訪れ、球場に入る巨人の白石興二郎オーナー=KIRISHIMA宮崎県総合運動公園(長尾みなみ撮影)

キャンプ地の宮崎を訪れ、球場に入る巨人の白石興二郎オーナー=KIRISHIMA宮崎県総合運動公園(長尾みなみ撮影)【拡大】

  • 松井臨時コーチ(左)と話す巨人の白石興二郎オーナー=宮崎

 巨人の白石興二郎オーナーは6日、球団OBの清原和博容疑者が覚せい剤所持の疑いで逮捕された事件について「主軸でいい仕事をしてくれた選手が逮捕されたのは非常に痛恨である」とキャンプ視察で訪れた宮崎市で話した。

 巨人では昨年、3選手が野球賭博問題に関与して無期失格処分となった。「反省し、高橋監督の下で再出発をしないといけない時に、不祥事が重なるという意味で巨人に籍を置いた花形打者が逮捕された」と残念がった。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。