「セクシーTバック封印」 元グラドルの釈由美子さんがブログで宣言

2016.2.10 12:47

釈由美子さん

釈由美子さん【拡大】

 第1子を妊娠している女優の釈由美子さん(37)が自身の公式ブログを更新し、赤ちゃん最優先のためお腹を冷やさないよう「セクシーTバックも今は封印。おへそまで隠れるおばちゃんパンツはいています」とつづり、出産に向けた不慣れな妊婦生活の一端を明かした。

 釈さんは1月15日、公式ブログで「コウノトリさんが来てくださいました」と妊娠を公表。その後、つわりに悩みながらも順調な経過をたどっている様子を随時書き込んでいる。

 2月9日付ブログでは、生まれてくる赤ちゃんのためにゆったりしたワンピース、腹巻きなどを着用していると説明。その姿を「バカボンのパパみたい」と言う夫をよそに、「バカボンのパパ上等。色気なんて言ってる場合じゃない。セクシーTバックは封印します」と宣言した。元グラビアアイドルも、着実にママへと変身しているようだ。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。