不倫疑惑のベッキーが週刊文春に直筆手紙 「川谷さんへの気持ちはもう…」 (2/2ページ)

2016.4.27 17:30

バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とのスキャンダルについて会見に臨むベッキー=1月6日、東京・新宿(山田俊介)
バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とのスキャンダルについて会見に臨むベッキー=1月6日、東京・新宿(山田俊介)【拡大】

 インタビューにベッキーさんが応じることはなかったが、4月22日になって、心境をつづった便せん5枚の手紙が、所属事務所の社長から同誌デスクに直接手渡されたとしている。

 ベッキーさんは緊急会見後、レギュラーのテレビ番組10本の出演休止を申し入れ、CMもすべて消滅。2月5日には所属事務所が、本人の芸能活動の休業を正式に発表した。その後も、ベッキーさんはメディアへの露出がない状態が続いている。

 一方の川谷さんはバンド活動を続行。1月17日には、東京・代々木公園の野外ステージでのフリーライブで、「この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません」と、集まったファンに一連の騒動についてコメントした。3月30日に東京・日本武道館で行われた公演では新アルバムの収録曲などを熱唱、ファンに向かって騒動に触れることはなかった。 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。