学生限定アプリ「ひま部」通じて17歳女子高生とみだらな行為 35歳アルバイト男を逮捕

2016.11.30 12:05

 群馬県警藤岡署などは29日、神奈川県青少年保護育成条例違反の疑いで、東京都板橋区大谷口のアルバイト、高尾慎也容疑者(35)を逮捕した。調べに対し容疑を否認し「年齢は18歳と聞いていた」と供述している。

 逮捕容疑は7月16日午後9時15分ごろから同県横須賀市のホテルで、スマホ向けアプリ「ひま部」を通じて知り合った神奈川県内居住の女子高生(17)に対し、18歳未満であると知りながらみだらな行為をしたとしている。

 高尾容疑者は今年7月、都健全育成条例違反で逮捕され、被害者が群馬県内居住の女子中学生であったことから同署が余罪を捜査し、発覚した。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。