「タクシーに接触したかも…」認識しながら帰宅 当て逃げノンスタ井上さん・よしもと報告書全文

NONSTYLEの井上裕介さん
NONSTYLEの井上裕介さん【拡大】

 お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(36)が乗用車を運転中にタクシーと衝突し逃走したとされる事故で、井上さんが所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが13日未明、「交通事故に関する報告」と題した報告書を、井上さんの謝罪コメントとともに報道各社にFAXした。

 報告書の全文は次の通り。

 12月11日深夜、世田谷区路上においてNON STYLE井上裕介の運転する車両と、タクシー会社の車両との接触事故があり、タクシー運転手の方が負傷するという事態が発生しました。

 井上は前を走っていたタクシーを追い越そうとした際に同車に接触したかもしれないと認識しておりましたが、事実誤認をせずにそのまま帰宅してしまっておりました。

 弊社としてはこの度の事態を深刻に受け止め、井上とともに誠実に被害者対応に努めてまいります。被害者及び関係各位に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 NON STYLE井上コメント「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております。」