気鋭のライター集団がSankeiBizに登場 「5時から作家塾(R)」に注目です!

 今注目を集める気鋭のライター集団「5時から作家塾(R)」が、SankeiBizに記事を執筆してくれることになりました。

 5時から作家塾(R)は、1999年1月、著者デビュー志願者を支援することを目的に、書籍プロデューサー、ライター、ISEZE_BOOKへの書評寄稿者などからなるグループとして発足しました。

 その後、現在代表を務めている吉田克己さんの独立・起業に伴い、2002年4月にNPO(民間非営利団体)法人化。現在は、Webサイトのコーナー企画、コンテンツ提供、原稿執筆など、編集ディレクター&ライター集団として活動中です。所属するライターは国内はもちろん海外でも活躍中で、有名経済誌など幅広いメディアで精力的に記事を発表し、各方面で高い評価を受けています。

 SankeiBizでは5時から作家塾(R)から準定期的に記事の配信を受け、経済やIT、社会、暮らし、そして海外の最新事情まで幅広いジャンルについて、SankeiBizでしか読めない特別記事を読者に随時お届けします。

 第1弾の記事は、働き方や企業のトレンドに詳しい5時から作家塾(R)のライター、吉田由紀子さんが、オフィスの一風変わった最新事情を取材し、紹介してくれます。気になる内容は…25日から掲載しますのでお楽しみに!

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。