iPhone使って先進的「美活」 資生堂の美容ケアセット (2/3ページ)

2014.9.6 17:03

 要するに上下2枚に分かれた美白顔型シートパックを装着し、その上からイヤホンのような「iデバイス」をはり付け、微弱電流を流して密着度を上げ、美容液の浸透をより高める-というものです。使用前に専用アプリのダウンロードが必要で、ここで使用法なども図解されています。

 まずシートですが、ヌルヌルした濃い感触の美容液が上下で計30ミリリットル染みており、ヒタヒタです。これを洗顔後、化粧水の後に上下の順に顔にはります。ほおのシートが重なる部分に、「iデバイス」のヘッド部分をのせ、準備完了。専用アプリのスタートボタンを押すとチャイムが鳴り、10分間のケア開始です。

 ところがヘッド部分がピクピク振動するでもなく、「始まった!」という実感がありません。スマホ画面はカウントダウン表示で、微弱電流が流れているらしいですが、面の皮が厚い記者には分かりません。10分経過すると、再びチャイムが鳴り、ケア終了です。

肌の透明度やほおの張りがアップ

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。