“カップルズホテル”最新事情 「暗くて狭い」からサービス充実へ (2/4ページ)

2015.1.31 17:13

 「ドリンクや料理はルームサービスで頼めますし、防音設備が整った部屋でカラオケも楽しめる。アメニティーも充実しているので、そのまま宿泊しても大丈夫。小さなお子さんのいる家庭では家族で利用しているケースもあります。予約ができるところも多いので使い勝手も良いのです」

 女子会などの場合、シティホテルなどと違って、二人で1室料金で利用できるためにコストパフォーマンスが高い。また、ビジネスユースには割引料金を設定するところも多い。

 「ほかではマネができないサービスで差別化をしている店舗もあります。『雅宿竹峰』は、元割烹料亭の料理人が手がけるメニューを頼めるなど高級旅館と変わりません。その雰囲気を維持するために、部屋の清掃にはスタッフが5人も入ります。入念な清掃で畳や砂壁などが清潔な状態に保たれるのです」

 ユーザーのあらゆるニーズに応えて進化を続けるカップルズホテルは、ホテルの最先端を歩んでいると言っても過言ではない。最近パートナーとマンネリ気味という方は訪れてみる価値ありだ。

JR大塚駅徒歩1分という立地にありながら…

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。