日本はセックスレス大国だから… 暴れん坊女医が“男性力をアゲる術”伝授 (5/5ページ)

2015.2.22 17:08

 錐体筋は腹筋の下にある小さな筋肉。恥骨の上にタオルを置き、5秒間押して10回揺らす。これを3セット。あまり強く押さない。

 へその下。恥骨のやや上にあるコロコロしたところを軽く刺激する。

 (2)背骨の横の筋肉を2つのこぶで刺激

 仰向けになって背骨のすぐ横にタオルのこぶをあて、5秒間押し込み10回揺らす動作を3セット繰り返す。左右を均等に行なうこと。

 骨盤と腰骨の間にある筋肉を、左右両方とも同じように刺激する。

 ●愛し合う前1分のストレッチ

 男性力アップのためには陰部への血流を良くすることが基本で、腹筋を刺激するストレッチが効果的だ。愛し合っている時も、お腹に力を入れれば踏ん張りがきいて、パワーアップ!

 (1)お腹の中央3か所をこぶで軽く刺激

 うつぶせになり腹筋を刺激。みぞおちの下、おへそ、おへそのやや下側を、5秒間押して左右に10回揺らす動作を3セット。

 腹筋の中央を意識。上体を固定し下半身を揺らせば位置がずれない。

@DIME

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