「不倫してるオレ」「報われない不倫をする私」アピールはみっともない (1/3ページ)

2015.12.5 17:20

 Q 女が許せる不倫、こじれる不倫

 (a)不倫は女を狂わせる (b)不倫って本当は面白い!

 優しさと下半身は等価交換される

 私自身、10代のときに短い間不倫したことがあります。「不倫って面白そう!」なんて思っていた若い頃の自分を「とんでもなく頭が悪い女だったな」と思ってはいますが、今になって不倫を全面的に否定するつもりはありません。

 でも、不倫は相手の家族を傷つけることだし、その代償として慰謝料を取られる可能性もあります。そういうことを理解せずに、「今までバレてないからきっと大丈夫」なんて考えるのは、男性が「1度も妊娠させたことがないから、避妊をしなくても大丈夫」と考えているのとまったく同じ。ただのバカです。最低でも、不倫のリスクを把握してからはじめましょう。

 そういう意味では、私の女友達の不倫は爽快です。彼女は不倫が相手の奥さんにバレて、きっちり300万円の慰謝料を取られました。でも、「彼のセックスは1回3万円以上の価値があったし、100回以上はヤったから元は取った!」と笑っていました。どうせ不倫するなら、これくらい突き抜けてほしいものです。

本来は年収400万円の男としか結婚できないレベルの女です

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。