「別に下心なんて、ないんだ!」 なぜ女性から警戒されてしまうのか (3/4ページ)

2016.1.11 17:10

 1番の処方箋は「1回負けてみる」ということです。

 女性の理屈は自分とは違う。そもそも自分にはわからないんなら、あっさり白旗を揚げちゃうぐらいのことをしたほうが、相手との距離も縮まるんです。

 負けたってどうということはありません。男と男の闘いは負けたらマウンティングされておしまいですが、相手が女性の場合は、負けることで相手も気がすんで、かえってうまくいくことが多い。

 だって女性はこっちを支配しようと思っているわけではありませんから。

 威張り続けて力で押すと、さらにまずいことになります。女性に感情で話されると「女は感情的で話にならん」とぼやき、逆に自分より論理的に攻めてくる女性だと「こいつ女じゃない。可愛くない」なんていう男性が結構いる。それではよい関係は築けません。

僕はAVをつくるビジネスを手掛けてますが、仕事の主役は常に女性

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。