【SMAP解散協議】グループ活動の継続表明 生放送で騒動を謝罪 キムタク「前を見て進みたい」

2016.1.18 22:45

 分裂・解散危機が報じられていた人気グループ、SMAPのメンバー5人が18日夜、フジテレビ系バラエティー番組「SMAP×SMAP」の生放送に出演し、グループとしての活動を続ける意向を示した。

 5人は「この度はたくさんの方に心配をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」などと述べ、謝罪した。

 最初に話したのは木村拓哉さん。「このままだとSMAPが空中分解になりかねない状態なので、5人が報告を行うことが大切だと思った。これから自分たちはただ前を見て進みたいと思っています」と現在の心境を吐露した。

 また、リーダーの中居正広さんは、「今回の件で、みなさんに支えていただいた。申し訳ありませんでした」などと語った。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。