SMAP解散協議 ミヤネ屋「これが、皆さんの言える精一杯のことなのかな」 (1/2ページ)

2016.1.19 19:07

 読売テレビ系の「情報ライブ ミヤネ屋」(午後1時55分~)は19日、番組冒頭で、18日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の生放送部分約2分40秒をノーカットで放送。さらに、解散報道があった今月13日からの経緯をスポーツ紙などを紹介しながら時系列で詳しくたどり、司会の宮根誠司さんは「固唾をのんでテレビを見るのは久々」と、生放送の影響の大きさに感心した様子だった。

 番組では、約45分間にわたってSMAP騒動について説明。「涙が出るほどうれしかった」などというファンや街の人たちの声も紹介。宮根さんは「SMAPってすごいなと思うのは、(解散)報道があって以来、ずっと気持ちがワサワサしているところ」と話した。

 そのうえで、木村拓哉さんら5人について「もっとテンションの高い感じになるかと思ったら、(存続という)文言も出てこなくて、神妙な雰囲気でしたね」「これが、皆さんの言える精一杯のことなのかな」と感想を漏らした。

コメンテーターで俳優の梅沢富美男さんは…

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。