「高収入の浪費男」と「平均的な収入の節約男」…女性が結婚したいのはどっち? (1/3ページ)

2016.1.24 07:00

 株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームライフスタイルは、同社が運営する女性向け体調管理アプリ・サイト『ラルーン』で、会員を対象に「女の本音!結婚したいのはどっち?高収入の浪費男VS平均的な収入の節約男」についての調査を実施。調査の結果、高収入の浪費家男と平均的な収入の節約家男がいたら、世の中の女性はどちらを選ぶのか、また男性の貯金がいくらだったら幻滅するかが明らかになった。

 ■女性の本音!女性が結婚したいのは「平均的な収入の節約男」

 「平均的な収入の節約男」がほぼ9割という結果になった。

 ■貯金がいくらだと女性は幻滅する?結婚したい男性の貯金額は

 「借金がなければOK」が一番多いという結果となった。

お金にまつわるハッピーなエピソードは?

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。