「高収入の浪費男」と「平均的な収入の節約男」…女性が結婚したいのはどっち? (2/3ページ)

2016.1.24 07:00

 ■お金にまつわるハッピーなエピソードは?

 ●いまの旦那と結婚してお金の心配がなくなった。(20代前半)

 ●彼氏のほうが私より収入が少ないのに、少しでも私より多く払おうとしてくれる。その心だけでとても嬉しい。(10代後半)

 ●彼氏と500円貯金しています。貯まってくることが嬉しい。(20代前半)

 ●夫のへそくりを見つけたときが嬉しい。(30代後半)

 ●就職した時から今の夫と2人でお金を貯めて、社会人2年目で結婚式を挙げられたこと。(30代後半)

 彼や夫と協力してお金を貯められることが嬉しいという人が多くいることが判明。逆に、残念だったエピソードも集まった。

お金にまつわる残念なエピソード

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。