トリンプ「第三のブラ」新作発表会 胸元の美しさと着け心地の良さを両立

2016.3.2 18:14

2016トリンプ・イメージガール川辺優紀子さんが着用した「WONDERMAKE」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン提供)

2016トリンプ・イメージガール川辺優紀子さんが着用した「WONDERMAKE」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン提供)【拡大】

  • イメージキャラクターの篠原涼子さんが着用している「WONDERMAKE](トリンプ・インターナショナル・ジャパン提供)
  • トリンプの第三のブラ「WONDERMAKE」新作商品を説明するプロダクトデザイン・マネージャーの小林和恵さん=2日、東京都千代田区(撮影・春名中)
  • トリンプの第三のブラ「WONDERMAKE」新作商品を説明するプロダクトデザイン・マネージャーの小林和恵さん=2日、東京都千代田区(撮影・春名中)
  • トリンプの第三のブラ「WONDERMAKE」新作商品説明会=2日、東京都千代田区(撮影・春名中)

 下着大手のトリンプ・インターナショナル・ジャパンは2日、東京都内で、胸元の美しさと着け心地の良さを両立させた「WONDER MAKE(ワンダーメイク)」ブランドの新作発表会を開いた。同ブランドは、通常品とワイヤのないブラに続く「第三のブラ」として知られている。

 新作では、従来のデザインに比べて中央部をより深くU字型にカットすることで胸元の女性らしさを強調した。

 「WONDER MAKE」ブランドは、日本では昨年から販売され、累計27万枚のヒットに。下部にプラスチックをメッシュ状に加工したワイヤを入れ、柔らかい着け心地を実現するなどしたことが支持を集めているという。

 新作発表会では、ランジェリーライター・エディターの川原好恵さんがゲストとして登壇し、「従来の二つのブラの長所を取り入れた『第三のブラ』ともいうべき商品ができた。これを機に下着市場の拡大が起きるといい」とアピールした。

 色はネービーやグリーンなど計7種類で、6372円から。4月7日から5色、5月5日から2色が追加され、店頭に並ぶ。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。