「私アトピー」美人女優が突然の“告白” 大きな反響…共感と励ましの声

2016.3.4 15:22

「インスタグラム」に掲載された木村文乃さんの顔写真

「インスタグラム」に掲載された木村文乃さんの顔写真【拡大】

 女優の木村文乃さん(28)が写真共有アプリ「インスタグラム」に「顔に出るアトピーって難儀です」と投稿し、同じ症状に悩む読者らから共感の書き込みが相次いでいる。

 木村さんは自身の顔写真を掲載し、次の仕事のために前髪を切りそろえたことを報告。「眉毛を隠すと 根暗さがにじみ出ちゃうね。あは」「忙しくない時は薬も控えるので 顔がうっすら赤いのはそのせいです」とつづり、アトピー性皮膚炎に悩まされていることを明かした。

 読者からは「頑張る木村さんに勇気をもらいました」「十分綺麗なんですが…」などと共感や励ましの声が。読者のツイッターにも「次女がアトピーで悩んでいます」「日々忙しくても自己管理し、きれいな肌を維持していることに尊敬」などとつづられ、美人女優の突然の“告白”は大きな反響を呼んでいる。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。