「弱い心を除菌しろ!」 松岡修造と菜々緒が熱血授業

2016.3.8 10:56

「ファブリーズ」のPRイベントに登場した菜々緒(左)と松岡修造=7日、東京都内

「ファブリーズ」のPRイベントに登場した菜々緒(左)と松岡修造=7日、東京都内【拡大】

  • 松岡修造さん(右)と菜々緒さん

 「ママのための春のファブリーズ好印象入学式」と題した消臭スプレーのPRイベントが東京都内で開かれ、元プロテニス選手でタレントの松岡修造と女優の菜々緒が、においにまつわる熱血授業を展開した。

 CMの役と同じ教師に扮した菜々緒は「ファブリーズにサインを入れて、車の中に常備して、いつでも使えるようにしています」とあいさつ。松岡は「(ファンから)ファブリーズを持ってきて、これにサインしてくださいと頼まれることが多いので『弱い心を除菌しろ!』って書くんです」と笑わせた。

 菜々緒が「2メートルぐらいに近づくと、ちょっとした風が吹いたら相手のにおいが分かる」と語ると、突然、松岡は菜々緒の足元にうつぶせになり「(身長188センチの)僕が大体2メートルだから、これくらいで分かっちゃうってことですか?」とアピールした。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。