ピコ太郎にパイナップル1年分贈呈 Doleから、「縄文式並みにドキドキ」

2017.4.11 17:32

1年分のパイナップルを贈呈されたピコ太郎=11日、東京都内
1年分のパイナップルを贈呈されたピコ太郎=11日、東京都内【拡大】

 「Dole パイナップル感謝状授与式」が東京都内で開かれ、世界中でパイナップルを盛り上げた功績をたたえ、ミュージシャンのピコ太郎に1年分のパイナップルが贈呈された。

 Doleフィリピン社の責任者から感謝状を受け取ったピコ太郎は「今日はちゃんとした場なんだと、縄文式並みにドキドキしています」と緊張の面持ち。

 感謝状をもらうのは初めてといい、「こちらが贈りたいくらいで、ありが玉置成実。なるみと書いて、なみ。ガンダムの主題歌を歌っている」と得意の軽口で喜びを表現した。

 ずらりと並んだ1年分のパイナップルをバックに、世界を席巻した「PPAP」を披露。普段よりも「パイナップル」を強調して歌い、関係者を喜ばせた。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。