SankeiBizの最新のおすすめニュースをお届け!

2017.4.20 12:00

フェイスブックのメッセージアプリ「Messenger」を通じて、SankeiBizの最新注目ニュースを毎日8時と21時ごろにお届けすることが可能になりました。

 また、たとえば「自動車業界」や「トランプ大統領」など、気になるキーワードを入力すると、関連する適切な記事が自動的にレコメンドされます。使い方は簡単です。

毎朝、注目ニュースを読みたい方

(1)フェイスブックでSankeiBizのページを開き、トップに出てきた「メッセージを送信」のボタンをタップします。

(2)Messengerアプリに自動的に遷移したら、「スタート」ボタンをタップします。

(3)アプリ内でSankeiBizのスレッドが立ち上がり、ニュース配信の希望についてメッセージが送られてきます。「新着配信を希望」をタップします。

(4)毎日8時と21時ごろに注目ニュースが配信されます。

気になるキーワードを検索すると、おすすめの関連記事をレコメンド

(1)「メッセージを送信」をタップします。

(2)気になるキーワードを入力して、メッセージを送信します。

(3)おすすめの関連記事がレコメンドされます。

今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。