【著者は語る】佐藤亘氏「越境EC&海外販売 攻略ガイドブック」 (2/2ページ)


【拡大】

 私の越境ECの構築・運営ノウハウを通してこれから始める人、既に始めている人が業務軽減や再確認につながれば幸いです。現状の越境EC事情を理解した上で、より戦略的に成功するための正しい知識を持って海外のお客さまに商品を販売してください。まずはスモールスタートで始め、越境ECサイトを育て、世界の多くの人へあなたの製品を届けましょう。(2462円、技術評論社)

                   ◇

【プロフィル】佐藤亘

 さとう・わたる 北海道立釧路北高卒。1995年光通信入社。ビジョン取締役を経て、世界40カ国をバックパッカーとして旅して帰国、2009年にジャパンコンサルティングを設立し社長。現在は40カ国・約400人の現地スタッフと連携し越境ECの企画、効率的な販売や集客支援など日本企業の海外進出を支援。44歳。北海道出身。

今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。