婚活カウンセラーが導く幸せ探し

まさかの不妊発覚… 私が起業した理由 (2/2ページ)

鶴田奈央
鶴田奈央

■仲人になる決意

 そんな自分自身の経験から、流産や不妊など、私と同じような思いをするカップルを少しでも減らしたいと強く思い、お世話になった女医さんに恩返しする想いで、結婚相談所の医師婚を立ち上げました。専業主婦になる予定が大きく変化し、やり遂げたい目標が見付かりました。私の人生を懸けて、何名の方を幸せに導けるのか、追及していきたいと思います。

 さて、次回からは女性のワークライフバランスのあり方、結婚観、成婚への秘訣など、具体的なお話をさせて頂きますね。ぜひご期待ください!

鶴田奈央(つるた・なお)
鶴田奈央(つるた・なお) 結婚相談所「医師婚」代表取締役
医師である夫と結婚生活15年目。わんぱく男子2児を育てながら「医師婚」で、女性医師やハイステータスな男女の上質なご縁を繋ぐ。関東・関西を中心に全国の会員さんをお預かり。鶴田自身による手厚いサポートで、創業1年目には新人賞、その後も成婚最優秀賞(全国2310社中トップ20社)等複数の受賞歴あり。結婚する事がゴールではなく、結婚生活を心豊かに共に歩んでいく為のお相手探しをお手伝い。

【婚活カウンセラーが導く幸せ探し】は鶴田奈央さんがビジネスパーソンへ向けて「婚活」のヒントについて等を語る連載コラムです。更新は原則第三木曜日。アーカイブはこちら

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus