サイトマップ RSS

会員登録で快適豪華なホテルライフ スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード (4/5ページ)

2013.12.26 11:20

 ラグジュアリーなイベント

 ソウル2日目、今度は東エリアに位置するホテル「Wソウル-ウォーカーヒル」に滞在した。W(ダブリュー)ホテルは米国を拠点に展開するブランドで、スタイリッシュでデザイン性の高いホテルとして知られる。日本にはないが、米国のほかスペインや台北など世界各地に45のホテルを展開。デザイナーやアーティストなどを招致したイベントも開催され、著名人やアーティストなどの顧客が多いことでも有名。

 この日、Wソウルのイベントホールでは、ソウルで活躍する4組の若手デザイナーによるランウェーショーが開催されていた。その後、Wソウル1階の「WOOBAR(ウーバー)」ではイベントを記念したパーティーも開かれた。パーティーにはホテルの常連客のほか、地元ソウルのモデルらも参加。各地のWホテルでは、こうしたラグジュアリーなイベントの開催も多いという。

 1スーツケース無料配送

 また海外旅行から成田、中部、関西国際空港を使って帰国する際は、スーツケース1つまでを空港から自宅へ無料で配送できるサービスも。旅慣れた人の旅行を支えてきたアメックスならではの、かゆいところに手が届くサービスがうれしい。

各カードのポイントが分散されてしまっているケースも多い

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ