サイトマップ RSS

「謎の女忍者」が現代の悪を裁く 「天誅~闇の仕置人~」でドラマ初主演 小野ゆり子さんインタビュー (1/2ページ)

2014.2.2 15:10

 【TVスクエア】

 若手女優の小野ゆり子(24)が、先月(1月)スタートしたフジテレビ系金曜ドラマ「天誅~闇の仕置人~」(金曜後7・57)でドラマ初主演を果たしている。

 戦国時代からタイムスリップし、人間離れした強さと美しさを持つ“謎の女忍者”サナ。闇で悪を裁く刺激的な役どころについて話を聞いた。

 アンジーら参考にアクション

 体を動かすのは大好きだという。それが「腰を低く保ち、何事にも素早く振り向かなければいけないところが難しい」と苦笑いする。学生時代からバドミントン、バトントワリングなどの部活にいそしんだ。体力には自信があり、「あの頃のことが今に生かされている」と振り返る。

 アクションシーンは大きな見せどころ。「走り方、バランス、動きの緩急…アンジェリーナ・ジョリーさん、志穂美悦子さんを見て参考にしました」と話す。黒のイメージ衣装をまとうとなかなかセクシーだ。

私生活は平和に

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ