サイトマップ RSS

「自分のストーリー語る」すばらしさ ハンター・ヘイズ (1/3ページ)

2014.5.14 15:00

音楽アーティスト、ハンター・ヘイズ(提供写真)

音楽アーティスト、ハンター・ヘイズ(提供写真)【拡大】

  • アルバム「ストーリーライン」(ハンター・ヘイズ、1980円+税)。発売中(提供写真)

 「『ストーリーライン』が一番気に入っている曲さ。“ルールを決めずに、特に期待もせずに自分の人生を生きて楽しもうよ”という考えを祝い、“自分自身のストーリーを書こうよ”という内容も気に入っている。ブルーグラスのサウンドもハーモニーもいいしね。しかもこの曲にはエネルギーを感じるんだ」

 これをアルバムタイトルにした理由も話す。

 「人は誰でもその人だけの話を持っていて、そして誰かのストーリーを聞いたり、自分のストーリーを語ることができる。それは僕たちの人生の中で最もすてきなことの一つだと思う」

 以前もご紹介したが、弱冠22歳のハンター・ヘイズの活躍が目覚ましい。2年連続でグラミー賞にノミネートされ、授賞式で演奏。そこで披露した新曲「インヴィジブル~キミはひとりきりじゃない~」では、“居場所がなくても、夢を追って自分を信じていけば、やがて状況が変わってみんなと分かち合える時がくる。その時に今の苦しみは見えないものになっているだろう”と歌い、全米の若者から多く支持された。

曲作りは3D感覚

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!

ページ先頭へ