サイトマップ RSS

【私のおしゃれ学】女優・モデル 早見あかりさん 正統派の純愛ストーリー演じたい (1/4ページ)

2014.10.28 16:35

女優・モデル、早見あかりさん。[衣裳協力]anySiS:コート2万5920円、ニット6372円、スカート8532円、ネックレス4212円、ブーツ1万260円=2014年10月15日(大石一男さん撮影)

女優・モデル、早見あかりさん。[衣裳協力]anySiS:コート2万5920円、ニット6372円、スカート8532円、ネックレス4212円、ブーツ1万260円=2014年10月15日(大石一男さん撮影)【拡大】

  • NHKの朝の連続テレビ小説「マッサン」。国産初のウイスキー製造に向け、奔走する主人公、亀山政春の妹、すみれ役で出演中(提供写真)

 NHKの朝の連続テレビ小説「マッサン」で主人公、亀山政春(玉山鉄二)の妹役に抜擢(ばってき)され、10月21日スタートのフジテレビ系の「すべてがFになる」への出演が決定、女優としての活躍の場が広がってきた。

 「事務所に入ったときは何になりたいとか大きな目標はなかったんですが、初めての演技レッスンでお芝居を学んだ時にすごく楽しかった。女優を目指したいと思って、今、頑張っている途中です」

 「マッサン」では、主役の亀山政春が大阪に行ってしまったのでこれから出番は少なくなりそうだが、「詳しくは内緒ですが、実家に帰って、ひと騒動あったり、私の出番もまだまだあります」と明かす。ファンには楽しみなところだ。

 NHKの朝の連続テレビ小説は、「女優としては一度は出てみたいと思って、ずっと前からオーディションを受けていました。『あまちゃん』も受けたんですよ。『マッサン』はオーディションを受けていなかったので、出演の話があったときは本当にびっくりしたし、うれしかった。出演が決まったときにお母さんがすごく喜んでくれて、親孝行ができたかなと思いました」。

着物を着て演技したのも「マッサン」が初めて

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ