サイトマップ RSS

【お台場メール】祝!嵐15周年記念 その涙は、ハワイの海と同じくらい美しかった (1/2ページ)

2014.11.1 11:00

 不覚にも、泣いてしまった。私だけではない。番組収録を見ていた周囲の方々も、込み上げる感情を隠してはいなかった。

 11月6日(木)19時から『VS嵐』の2時間スペシャルが放送される。先日ハワイで行われた嵐の15周年記念ライブの翌日に5人だけの慰労会を敢行。番組はその模様をカメラを隠しながら収録した。「最初に車を運転したのは誰?」や「スーパーで支払いをしたのは誰?」といったクイズに答えていく内容となっている。

 日本ではめったにお目にかかれない嵐が買い物をする様子や、記念撮影をお願いする姿。しかし一番の見どころは、慰労会も終盤に差し掛かった、5人がこの15年間を振り返る場面だ。

 15年前、ハワイでデビュー。最初は「嵐」という名称に懐疑的だった、活動に消極的であった、といった思い出が語られ始める。それでも彼らは、デビューした場所で大規模なライブを成功させるまでに至った。さまざまなエピソードを交え、15年間を振り返る最中、大野は泣いた。思いは、言葉にならなかったとき、涙として出てくるのだと感じた。

最初は「嵐」という名称に懐疑的だった

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ