サイトマップ RSS

世界のトップがほしがる才能 KENTO MORI (1/3ページ)

2014.11.17 13:25

世界を舞台に活躍するKENTO_MORI。今回のインタビューのロングバージョンはこちらからご覧になれます。http://dews365.com/

世界を舞台に活躍するKENTO_MORI。今回のインタビューのロングバージョンはこちらからご覧になれます。http://dews365.com/【拡大】

  • 世界的ダンサー・アーティスト・振付師、KENTO_MORI(提供写真)

 【DANCE@EXPRESS】

 今やダンスを踊ったことがない人間でも、KENTO MORIという名前を耳にしたことはあるだろう。あのマイケル・ジャクソンとマドンナがその才能を取り合った世界でただ一人の日本人である。今もなお世界のトップを独走するアメリカのショービジネスにおいて引く手あまたの大活躍を続けている彼に、米歌手「Usher(アッシャー)」のワールドツアーの真っ最中、いつもとは違った角度でインタビューすることに成功した。ショービジネスの中心

 ショービジネスの中心

 ――現在はどちらにいらっしゃるんですか?

 「現在はニューヨークにいて明日、マディソンスクエアガーデンでの本番が控えています。世界で最も格式の高いといえるこの会場にマドンナのツアー以来、ダンサーとしてまた立てると思うと非常にワクワクしています。ワールドツアークラスの会場としてみるとキャパシティーはそこまで大きくないのですが、さまざまなアーティストが『ここだけは外せない』という、世界のショービジネスの中心とも言える場所です。個人的にも、このダンサー人生を始める原点とも言えるのがマドンナのツアーリハーサルを行ったニューヨークですから、特別な思いがあります」

アーティスト本人と一つの作品を作り上げるチーム

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ