サイトマップ RSS

松坂桃李君に謝りたい 児嶋一哉 (2/4ページ)

2015.2.1 16:30

俳優、松坂桃李(とおり)さんの心中を推し量るアンジャッシュの児嶋一哉さん=2014年7月25日、東京都港区新橋(蔵賢斗撮影)

俳優、松坂桃李(とおり)さんの心中を推し量るアンジャッシュの児嶋一哉さん=2014年7月25日、東京都港区新橋(蔵賢斗撮影)【拡大】

 きれいな女優さんのトーク

 その日は温泉や遊園地に行ったのですが、移動の車中もずっとカメラが回っており、僕はトークで盛り上げなければいけません。そこで思い切って「今まで会った女優さんで一番きれいだった人は誰ですか?」という質問をしました。

 芸人同士なら何てことない会話ですが、イケメン俳優さんは答えづらいかな…と、僕は思ったのですが、中村君は「大塚寧々(ねね)さん」、松坂君は「中谷美紀さん」とノリノリで答えてくれて、その場はすごく盛り上がりました。

 知らずに「綾瀬はるかちゃん」

 そして松坂君から「児嶋さんは誰がきれいでした?」と聞かれたので、僕は「綾瀬はるかちゃん!」と答えました。「とにかくきれいだった」と熱弁したのですが、何と数日後、「松坂桃李、綾瀬はるか熱愛発覚」というニュースが報じられました。

もう最悪でした…。松坂君ごめん

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ