サイトマップ RSS

【ハチイチサン】初夏のパーティー おしゃれに楽しんで (1/2ページ)

2015.4.24 10:50

ナビゲーターの板井麻衣子さん(J-WAVE提供)

ナビゲーターの板井麻衣子さん(J-WAVE提供)【拡大】

 見上げれば高層ビル、見渡せば豊かな自然。都会と自然が混在する東京。公園がよく似合う初夏の始まり、そして外に出かけるにはぴったりなGWの入り口。ぜひ試していただきたいパーティーの形があります。

 (1)まずはワインショップへ気の合う友人や家族と向かいます(2)その日の天気や気分、身体の調子をお店の人と相談してワインを1本セレクトします(3)ワインが決まったら一度解散します(4)おのおのがそのワインに合うフードを探しに街に出ます(5)フードをセレクトしたら前もって決めておいた場所に集合します(集合場所のおすすめは公園です)(6)集合したら、セレクトしたフードとワインを広げ、至極のパーティータイム。

 ワインから始まる至福の時間、きっとすてきな一日をさらにプレミアムなものにしてくれるはずです。「ファッション」と「外歩き」をテーマにしたJ-WAVEの特別番組「J-WAVE GOLDEN WEEK SPECIAL BANANA REPUBLIC presents DRESSING UP, GOING OUT」(4月29日9:00~17:55)では、そんなパーティーを再現します。

ケータリングカーも登場

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ