サイトマップ RSS

家族でも楽しめる多彩なライブ ケイティ・ペリー (1/3ページ)

2015.5.6 13:30

単独公演は4年ぶりとあって大盛況となり、2日間で延べ2万人がケイティ・ワールドを堪能した=2015年4月26日(Masanori_Naruseさん撮影、提供写真)

単独公演は4年ぶりとあって大盛況となり、2日間で延べ2万人がケイティ・ワールドを堪能した=2015年4月26日(Masanori_Naruseさん撮影、提供写真)【拡大】

 ケイティ・ペリーの東京体育館公演は4月25、26の両日とも完売し、延べ2万人を動員した。アメリカではセクシーさも売り物にしている女性アーティストが少なくないなか、彼女は30歳を迎えた今でも友人や恋人同士、家族連れでも楽しめるポップなエンターテインメントな世界を演出する。しかもユニークな服を着ていればステージに上げてもらえるとあって、客席の衣装も華やかだった。

 見応えある衣装

 オープニングは最新アルバムからの大ヒット曲「ロアー」。“ザ・プリズマティック・ワールド・ツアー”とあって会場には細いカラフルな光線が飛び交い、スクリーンには最新アルバムのタイトルであるプリズムが掲げられる。登場したダンサーが持つ矛はブラックライトで光り、ケイティの豹の顔をした衣装も両目が光る工夫がされていた。

 プリズムがピラミッド、次にエジプト風の神殿へと変わると、ケイティは馬に乗って登場。この時のLEDや大道具、衣装が素晴らしく、荘厳な雰囲気に感動しながら「ダーク・ホース」や「E.T.」といった歌に聴き入ってしまう。

自身が設立したレーベル

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ