サイトマップ RSS

【野口裕之の軍事情勢】集音マイクで増幅された中国軍観兵式の軍靴音 それでも左翼には聴こえない!? (6/6ページ)

2015.9.14 06:00

抗日戦争勝利70年観兵式で行進する中国人民解放軍兵士。軍靴の音は集音マイクで増幅され、世界中に流されたのだが、日本の左翼人には聴こえなかったのだろうか=2015年9月3日、中国・首都北京市(ロイター)

抗日戦争勝利70年観兵式で行進する中国人民解放軍兵士。軍靴の音は集音マイクで増幅され、世界中に流されたのだが、日本の左翼人には聴こえなかったのだろうか=2015年9月3日、中国・首都北京市(ロイター)【拡大】

 21世紀はまだ前半。瀬戸内氏は「最後の力を出して戦争に反対する行動を起こしたい」などと寂しいことはおっしゃらず、潘氏とともに、凶暴な帝国と化すOR滅亡する、中国の行く末を見届けてほしい。

 お二人に長生きしていただくためには、日本で軍靴の音が聴こえてしまう「幻聴」や、“日本の軍国主義復活”と“平和国家・中国”なる「幻覚」を見てしまう、二大疾病をまずもって治癒なさるべきかと存ずる。(政治部専門委員 野口裕之/SANKEI EXPRESS

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ