サイトマップ RSS

【パリ同時多発テロ】主犯格死亡 次の計画は寸前で阻止 (2/5ページ)

2015.11.20 07:30

首都パリ郊外サンドニで、制圧したテロ容疑者の拠点を調べる捜査員ら=2015年11月18日、フランス(AP)

首都パリ郊外サンドニで、制圧したテロ容疑者の拠点を調べる捜査員ら=2015年11月18日、フランス(AP)【拡大】

  • アブデルハミド・アバウド容疑者(AP)

 一方、モラン氏は「新たなテロ部隊を制圧した。この部隊は作戦実行が可能な状態になるところだった」と強調した。仏メディアは、拘束された容疑者らは13日のテロを実行した3グループに続く4つ目のグループで、パリ郊外のビジネス街ラ・デファンス地区やパリの玄関口シャルル・ドゴール空港でテロを計画していたと伝えた。(パリ 宮下日出男/SANKEI EXPRESS

 ≪緊張の7時間 自爆の女、警官を手招き≫

 警察の特殊部隊が使った弾薬の数は5000発以上、建物は廃虚と化した-。地元報道や目撃者の証言を基に、テロ容疑者の拠点制圧作戦の緊張の7時間を再現した。

携帯から潜伏先割り出し

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ