サイトマップ RSS

【ボクシング】内山高志は具志堅超えへ意欲

2016.1.3 07:10

 昨年大みそかの世界ボクシング協会(WBA)ダブル世界戦で日本歴代単独2位の11度目の防衛を3回TKOの完勝で果たしたスーパーフェザー級スーパー王者の内山高志(ワタナベ)が2日、東京都内で記者会見し「インパクトを与えたいと思っていた。今年に3試合やれば記録を更新できる」と具志堅用高(ぐしけん・ようこう)氏の歴代1位13度の防衛を超えることに意欲を示した。

 ライトフライ級で2度目の防衛に成功した王者の田口良一(りょういち、ワタナベ)も会見し、劣勢から盛り返した勝利に「納得はいかない。次へいい勉強になった」と殊勝に話した。(SANKEI EXPRESS

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ