サイトマップ RSS

B・コスビー 性的暴行2件訴追断念

2016.1.8 12:30

40人以上の女性から性的暴行を受けたと訴えられているビル・コスビー容疑者(AP)

40人以上の女性から性的暴行を受けたと訴えられているビル・コスビー容疑者(AP)【拡大】

 1980~90年代に活躍した米コメディアンで、昨年来、40人以上の女性から性的暴行を受けたと訴えられているビル・コスビー容疑者(78)に関して、米カリフォルニア州の司法当局は6日、「予定していた2件の性的暴行の刑事訴追を断念した」と発表した。

 米メディアによると、いすれも「証拠不十分」が理由という。コスビー容疑者の弁護士は「適切な判断が下されたことに満足している」とコメントした。ペンシルベニア州の司法当局は昨年暮れ、2004年の暴行容疑で初めて訴追していた。(SANKEI EXPRESS

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。

ページ先頭へ