サイトマップ RSS

「韓国性兵器」と呼ぶのがお似合い パクリに不正行為、ぶざまな欠陥を続々露呈 (3/6ページ)

2016.1.25 12:01

 しかも、アジア・太平洋地域各国で運用するF-35は日本で検査・整備される。「物納」の韓国F-35も、わが国で整備される方向な上、空自仕様に比べ性能ダウンした機種が「有力候補」に浮上中。低い技術力とモラルの“相乗効果”を反省せず、韓国の日本に対する嫉妬の炎はマックスである。

 度し難い無計画&楽観

 未熟なら謙虚になればよいのにエラそうに振る舞う。12年、米製艦対空ミサイルSM-2が標的と反対に飛び自爆した。韓国は米国に補償要求したが、米側は「各国海軍に欠陥報告はなく、韓国海軍特有の事故」と拒否した。米側は韓国にこう言って黙らせた、と推測する。

 「弾道ミサイル迎撃用のSM-3は実験段階でほぼ全弾命中した。SM-3に比べ標的速度が圧倒的に遅い航空機迎撃用のSM-2が成功率50%とは?」

 無計画&楽観も度し難い。KFXは当初、韓国の技術水準内で計画した。ところが政府・軍の各機関が求める機能を五月雨式に取り込み、身の丈をはるかに超えた超豪華戦闘機に化けた。

最先端レーダーの国内技術水準が要求性能の13.5%との現実に目をつぶり…

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。

ページ先頭へ